JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8033
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは, デスクトップパソコンですが、 windows10です。 USBスピーカーですが、 雑音が酷いんです。

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: デスクトップパソコンですが、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: USBスピーカーですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 雑音が酷いんです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytech 返答済み 6 日 前.

失礼いたします。

他のUSBポートでも雑音は同様に発生するかお試しになられたでしょうか。

症状が出た時期やきっかけと思われる点があればお知らせいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12473;ピーカーは新品です。ほかのUSBポートにも刺してます。ハブを使ってみてもダメでした。
質問者: 返答済み 6 日 前.
24403;方仕事してます。
すぐ返事が欲しいのですが。。。
専門家:  keytech 返答済み 6 日 前.

調査に必要な時間やこちらも必ずすぐにお返事できる訳ではございませんので、お急ぎであれば対応できる専門家にゆずりたいと思います。

ありがとうございました。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのUSBスピーカのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12493;ットで購入した中古パソコンです。外付けスピーカーは、別のパソコンでは正常に作動しました。スピーカーはエレコムのMS-W13Uです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
28155;付ファイル (7PQ7QPZ)
質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;初の人にもお伝えしましたがスピーカーは新品です。ほかのUSBポートにも刺してます。ハブを使ってみてもダメでした。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12473;ピーカーは他のパソコンにつないだら、雑音はありませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

回答致します。

端的に申し上げますと、スピーカとパソコンの相性と考えます。

ユーザーさんのレビューで「ノイズがひどい」というものを多数目に致します。

新品で購入されたとのことなので、返品頂き他の製品をお試し頂くのが賢明です。

※おそらく問題のパソコンではエレコム社の製品は相性が悪かろうと存じます。

それではご検討の結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;りました。やってみます。
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

一刻も早い解決を祈念しております。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。