JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

本日パソコンが届きましてセットアップ作業しておりましたが, 途中で誤って, 再起動していません,

質問者の質問

本日パソコンが届きましてセットアップ作業しておりましたが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 途中で誤って
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セットアップをもう一度しなおしたいです
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日PCが届きましてセットアップしておりましたが、途中で入力を間違いそのままタグを閉じてしまい間違ったまますすんでしまいまた、最後までセットアップが終わっていません。もう一度セットアップ作業をやり直したいです(梱包を出した状態にしたいです)
質問者: 返答済み 8 日 前.
20294;しofficeHOME&BUSINESSのプロダクトキーなどは、入力済で、また同じプロダクトキーはつかえますか?
専門家:  マツレーン 返答済み 8 日 前.

セットアップを再度実行したいという事ですが、ご使用PCの型番、OSは何ですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
LAVIE PC-GN186SGAH
です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
LAVIEのPCーGN186SGAHです
OS確認方法がわからないです
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れ返事もらえますか?