JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

おまかせサポートに加入している者です。PCを入れ替えたのでWi-Fiの接続を依頼します。お客様番号は**********

質問者の質問

おまかせサポートに加入している者です。PCを入れ替えたのでWi-Fiの接続を依頼します。お客様番号は**********です。連絡を待ってます。 JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: Lenovo ノートpc 81D6001 OSはWindows10です。 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 以前のPCが壊れたので 新品を買いました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 希望の日時は 水曜日は17時まで その他の曜日は16時以降です。

投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

WIFIの接続依頼とのことですが、訪問サポートはこちらで対応しておりません。

ご自身の操作に対するサポートになりますが、よろしいですか?