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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 746
経験:  dasdasd
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初めまして。

ユーザー評価:

初めまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: すみません途中で送ってしまいました。apple製品で困っているのですが、こちらでご回答いただけるのでしょうか?
JA: 搭載されているOS(オペレーティングシステム)は何ですか?
Customer: まとめますので少々おまちください。
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 機種:iMAC (Retina 5K, 27-inch, Late 2015)/OS:Catalina/症状:付属のMagicmouse2が充電してから認識されなくなりました。接続しなおそうとBluetoothのペアリングをオフにし、RAMクリア、マシン・マウスの再起動を試みましたが改善されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、下記のページをご覧の上、対処方法をお試しいただけないでしょうか。

Apple 製のワイヤレスのマウス、キーボード、トラックパッドを設定する

https://support.apple.com/ja-jp/HT201178

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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