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alphasounds
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 749
経験:  dasdasd
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Cleavas ni, cleavas

質問者の質問

cleavas ni
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: cleavas というアプリに授業の画像をuploadしている最中にPCがフリーズした状況になり、強制終了もできない状況となっています。ちなみに画像はZoomを使って2時間以上記録したもので、容量も非常に多く、uploadに2時間以上かかるといわれているものでした。2時間位はPCが動いている様子(クルクル動くマークが動いていました)でしたが、今見たら全く動いておらず、PC終了のctrl+alt等方法でシャットダウン試みましたが、全く動かず、強制終了しようと電源を落とそうとしましたが、それにも反応しなくなってしまいました・・・どうしたらよいのでしょうか。教えていただけますでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動というのはどのようにすることですか?カーソルが画面上に現れず、全く動かない状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どのようなことをお伝えすることが必要かわかりませんが、現状は報告できていると思います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  alphasounds 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

そのような状況であれば、電源を長押しして、強制終了をお試しいただくほかないかと思います。

通常であれば、どのようなパソコンであっても、電源ボタンを長押しすることによって、強制終了がなされるはずです。

デスクトップのパソコンであれば、それで反応しない場合は、電源プラグを抜いて再度起動するということも手法となります。

ご検討いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。