JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 748
経験:  dasdasd
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

TV(UN-15T5)

質問者の質問

TV(UN-15T5)
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: TV(UN-15T5)の受信ができない状態になったので修理をお願いしたいです。TVの充電時間も短くなっているので電池の交換もお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一応説明所に出ていることは試してみましたが改善しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他はないです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 9 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、そのような状況であれば、修理が必要な状態かと思われます。

修理の目安は、¥33,000(税抜)程度 となります。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のパナソニック修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

パナソニック修理窓口

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/portable_tv.html

ただしこちらの後継機種(UN-15N9)も4.5万円程度でご購入も可能です。修理をせずに後継機種の検討も視野に入ってくるかと思います。

プライベート・ビエラ 値段比較

https://kakaku.com/kaden/portable-tv/itemlist.aspx?pdf_subse=506&pdf_so=p1

合わせてご検討いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

【ご注意事項】

  • 修理金額はあくまで目安です。
    点検の結果、交換箇所が複数になり、修理目安金額を超える高額修理となる場合があります。
  • 本金額は、保証期間(ご購入後1年未満)が終了したお客様向けとなっています。

    ※技術料金、部品代、出張修理の場合は出張料を含んだ目安(参考)金額となっております。

  • 本金額は、パナソニック コンシューマーマーケティング(株)に直接ご依頼いただく修理が対象となります。
  • 訪問後、修理をキャンセルされた場合でも、出張料をご負担いただきますよう、お願いいたします。
  • 持込修理は、見積り金額提示後にキャンセルされた場合は、往復宅配料金をご負担いただきすよう、お願いいたします。