JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3338
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。 携帯からパソコンに写真が転送できません。 Windows10,

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 携帯からパソコンに写真が転送できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 携帯につないで画像はみつかりましたとひょうじされますが インポートできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
質問者: 返答済み 6 日 前.
携帯とパソコンをつないだら転送しているみたいですが、転送終わってもキャンセルボタンしかなくキャンセルするしかありません。
インポートするのではと思うのですがインポートボタンは押せません。
パソコン  NEC PC-DA370KAW
携帯  シャープアクオス 605SHです
質問者: 返答済み 6 日 前.
追加です
何度もやっているのですがインポート出来た時もありました。
今回はかなり枚数が多く6000枚近く転送しました。
以前インポートできた画像もフォトにはたくさん入っています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
よろしくお願いします
エラー表示されていません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c8e2159-b9cf-4534-8f58-80b7a9a49e0e