JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 771
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

印刷が出来ない。エラーコード1240.1259が表示される, ts8230です, はい, 今のところないです

ユーザー評価:

印刷が出来ない。エラーコード1240.1259が表示される
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ts8230です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところないです

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

プリンターのエラーですね。

お使いのPCは、Windows10でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
そうです

では、遠隔で操作させていただいても、よろしいでしょうか?

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98e0a17c-ab55-43ac-8c47-f72ba6a02e6e

質問者: 返答済み 14 日 前.
荻山智津子

ご返信ありがとうございます。

さきほど、お送りしました。

リンクはお見えになられますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
分かりません

ありがとうございます。

接続できました。

すこし、このままの状態でお待ちいただけますか?

お待たせしました。

すこし、お借りいたしますね。

図のように、操作パネルをもういちど、開けて、閉めていただけますkでしょうか?

プリンターの、、操作パネルをもういちど、開けて、閉めていただけますkでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
まだ、以前の状態です。

ありがとうございます。

お手数おかけいたします。

まず下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
いんさつ出来ません

操作パネルは、きちんと閉まっていますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
しまってます

色々、お調べしましたが、それでも、

表示がきえない・・・

おそらくですが、パネルの開閉時に、突起がありまして、それが押されて表示がきえるのですが、

その部品が、摩耗していると思われます・・。

部品までは見えないので…

質問者: 返答済み 14 日 前.
買った店舗で直すことが出来ますか?

はい。

購入店様に、ご相談ください。

目視で実機確認が最善です。

ご足労おかけし、恐縮なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
まだ、1年未満だから

では、保証期間内でしょうか。

大丈夫だと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございました