JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2473
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Jcom の電話、 昨日掃除の際にうっかりコンセント抜いてしまいました。 何も表示はありません。

ユーザー評価:

jcom の電話、 昨日掃除の際にうっかりコンセント抜いてしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はどうしたらよいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

「コンセント抜いてしまいました」とございます。

具体的に、コンセントを抜いてしまっての不具合を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
電話が使えなくなりました。 コンセントには赤い付箋で抜かないでとあったのですが、見落としてしまいました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
私はどうしたらよいですか? pcの前はなれてもよいですか?

この場合、J:com様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

 

下記のリンクをクリックすると「J:com様お問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://cs.myjcom.jp/inquiry

 

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
電話つながりました。

承知いたしました。