JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1283
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ログインができず、結局つぎのような結論にたっします。 ID/メールアドレス/携帯電話番号 『Yahoo! JAPAN

ユーザー評価:

ログインができず、結局つぎのような結論にたっします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ID/メールアドレス/携帯電話番号
『Yahoo! JAPAN ID を入力』【次へ】現在、有効なログイン方法がありません。⇐ 表示ログインできない場合 : クリックログイン方法を再設定する : クリックYahoo! JAPAN ID、ニックネーム、シークレットID、メールアドレス、携帯電話番号 ⇐ 表示
『Yahoo! JAPAN ID を入力』不正な利用を防ぐため認証を行います ⇐ 表示
『ひらがなを入力』ご覧になろうとしているページは現在表示できません。⇐ 表示
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、24時間以上 操作しませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

YahooIDにサインインできなくなったのですね。

「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示される場合は
ログインするための方法がない状況です。

送信される確認コードでログインする設定を行っている状態で、メールや
SMSのログイン認証に利用していた携帯電話番号を解約、変更した場合、または
Y!IDから設定を解除した場合は、ログインができなくなります。
その場合は、ログイン方法の再設定になりますが、秘密の質問など、いくつか

ご記入いただく必要があります。

ご案内して、よろしいでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い。

では、遠隔リモートで対応させていただきますので。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da24656e-8aba-4a82-a820-9eb6b0892133

いかがでしょうか?

そして、下記のリンクから、YahooIDの再設定を行えます

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

いかがでしょうか?

下記のリンクから、YahooIDの再設定を行えます

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct