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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3338
経験:  dasdasd
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プリンターへの接続がおかしくうまく印刷できませんでした。設定からデバイスを開き、プリンターとスキャナで見てみるとFax、

ユーザー評価:

プリンターへの接続がおかしくうまく印刷できませんでした。設定からデバイスを開き、プリンターとスキャナで見てみるとFax、Microsoft Print to PDF,
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません誤って途中で送信してしましました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 続きです。Microsoft Print to PDF 以下を削除して、使えるプリンタードライバーを検索させましたが、ぷりんたーは作動せず。ネットとうで調べてみるとMicrosoft Print to PDF 以下はさくじょしてはいけないようで、再度インストールも試みましたが、ネット上の説明と異なり、プリントできずにいます。ただ、一つ前のNS150/Cがつかえていますので、何とかできています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本機種はPC-GN11FJRADです。プリンターはCanon MP550です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です。本体機種はPC-GN11FJRADです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
エラー表示はありませんでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLより、プリンタドライバの再インストール及び

再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2839&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 8 日 前.
回答ありがとうございます。おかげで、プリンターは作動いたしました。
また、すでに削除してしまったMicrosoft Print to PDFなどはなくても問題はないのでしょうか。このプリンターも応急的に使っていますが機会があれば新調する予定です。その際は新しいプリンターのドライバーをインストールすればだいじょうぶでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

Microsoft Print to PDFは、Windows 10標準の仮想プリンターという特殊なシステムになります。

プリンタをお持ちの方は、利用する機会がない機能になりますので、

アンインストールされても影響はございません。

また、プリンタを新調された際は、

プリンタ事に専用のドライバがございますので、提供元のサイトより

都度インストール及び、セットアップを行っていただければと思います。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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