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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 457
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Fmvn77d2gcのマウスが作動しません。電池は変えました。 Windows10, 再起動はしました。

ユーザー評価:

fmvn77d2gcのマウスが作動しません。電池は変えました。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動は試みましたが、マウスは反応しません

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずは代わりのマウスと交換して動作するかをご確認頂けますでしょうか?

aobazukuをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
他のマウス(有線)は動きました。質問はワイヤレスです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
安心サポートは希望していません。誤操作です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
間違い操作での申し込みですので、取り消し、または返金してください。

かしこまりました。安心リモートサポートのご案内はいたしません。

 

では本件これにてクローズで構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
安心リモートの申し込みは間違いであり取り消したことを確認しクローズして下さい。

既に安心リモートサポートは中止しました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
安心リモートサポートは中止したので、以後メールは送らないでください。トライアル500円以外の引き落しはしないでください。
登録したクレジットカードの番号は、ただちに消去して下さい。