JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3363
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Laptop= FMVA53XBで、Slingboxでのテレビ視聴が出来ない問題です。 Windows10,

ユーザー評価:

Laptop= FMVA53XBで、Slingboxでのテレビ視聴が出来ない問題です。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows10の入替え、APPの入替え、完全シャットダウンなど、色々やってみました。Slingboxを起動して、画面が進みます。が、最後あと一歩まで行きますが、視聴できないという状況です。PC側に何か問題あるとしか思えなくて。もう1台のLaptopは、正常に繋がります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
エラーの表示、今、確認中!少々お待ちを。
質問者: 返答済み 13 日 前.
●エラー表示:Slingboxとの接続が切断されました。電波の良いところでもう一度接続して下さい。【Code: W202】
  ≫接続を開始しますと、画面中央部に白色の渦巻きの模様がグルグル回りだします。もう1台のLaptopでは、2、3秒回って視聴できます。が、数分グルグル回った後、上記のエラーが表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

http://archive.slingbox.jp/support/faq/317.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
●「電波の良いところで」と、ありますが、もう1台のLaptopは正常に作動します。 
●「こちらをクリック」という表示が見当たりませんが。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Slingboxをリセット(本体背面にあるボタンを押す)していただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
リセットして、トライしましたが、変わりないですね。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法にて

初期化をお試しいただけますでしょうか。

http://archive.slingbox.jp/support/faq/372.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
やってみました。が、駄目ですね。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

あとは、回線の状態もしくは、

セキュリティルータを利用されておりますと、接続が困難になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中