JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 115
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

Win.Live メール(2012年頃) のメールアドレスをwindows 10(2019)

質問者の質問

win.Live メール(2012年頃) のメールアドレスをwindows 10(2019)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: よろしくお願いいたします。PC-DA770MAB-E3 です。windows 10 Home
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も何度も試みました。よく分からないのですが、取りあえず、.csv と .txt のファイルを作り、あーでもない、こーでもないと苦戦中です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットで移行方法を、手を変え、品を変えて試みましたが、何となく一度は成功。その後PCの不具合(フォルダーのみ開けた。ファイルはどのアプリも開かず)で購入先のエディオンのサポートに持ち込み、結果としてリカバリーされた。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

解決されたい内容、問題点を詳しく教えて頂けますでしょうか?

 

Live メールの移行の問題との認識で正しいでしょうか?

その場合は移行先のメールクライアントは何でしょうか?(例:outlook2019など)

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

質問者: 返答済み 13 日 前.
win.7の Live メール(2012年8月購入の PC に付属していた)内のメールアドレス と メール を、PC-DA770MAB-E3(windows 10 Home)に付属している Outlook 2019 に移行したいのです。何度かNETで種々の方法で試みましたが、何度も躓きます。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
もう少し、当方で頑張ってみます。ありがとうございました。
専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

 

下記の情報をもとに、トラブルシューティングを実施して頂けますでしょうか?

(もし、すでにこのサイトを見られていたら、申し訳ございません。)

https://togeonet.co.jp/post-7310

 

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 8 日 前.

世話になります。

本件、問題は解決しましたでしょうか?

お返事をお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。