JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 121
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

宜しくお願い致します。 pavilion 15 da0087です この度ワイヤレスWi

質問者の質問

宜しくお願い致します。 pavilion 15 da0087です この度ワイヤレスWi Fiを導入しましたが接続は出来ますが数分(5~10分)で黄色ビックリマ-クが出て接続不能になります。再起動しても最初は接続できますが、同様の症状です。この送信はLaptop 15ad016でこの機種ではWiFi安定してます。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.*** です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、トラブルシューティングを数回行い 現在初期状態に戻している状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期設定 ネットワーク接続で このネットワークに接続できませんの表示。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。


・ルーターのメーカーと型名
・OS(Windows10など)

を教えて頂けますでしょうか?

 

また、

・「Laptop 15ad016」のメーカーと型名
・OS(Windows10など)

も教えて頂けますでしょうか?

15ad016で検索するのですが、情報が出てまいりません。

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
Laptop 15ad016は正常ですLaptop 15ad016で送信してます 
現在不良はpavilion 15 da0087です 初期化して現在ネットワークに接続しましょうで
このネットワークに接続できませんで留めてます
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

 

・ルーターのメーカーと型名
・OS(Windows10など)

を教えて頂けますでしょうか?

 

また、ネットワークに接続できない、

とのことですが、PCからルーターが

認識できない状態との認識で正しいでしょうか?

 

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
pc からル-タ-は認識できます 接続もできます但し数分で黄色のビックリマーク出て使用不能になります 再起動すれば又接続できますが それの繰り返しです OSはWIN10です
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

承知致しました。

 

何度も申し訳ございませんが、

・ルーターのメーカーと型名

を教えて頂けますでしょうか?

 

また、これから1時間ほど席を外しますので、

ご了承ください。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
NTT GE-ONJ PR500Mです
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

 

ルーターのファームウェアは最新バージョンでしょうか?

https://web116.jp/ced/support/version/broadband/pr_500mi/index.html

 

もしそうでないのでしたら、バージョンアップしてください。

その後、明示的にプリンタを削除して、再度追加して頂けますでしょうか?

 

確認のお願いばかりで申し訳ございませんが、ご協力のほど、

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 10 日 前.

世話になります。

本件、問題は解決しましたでしょうか?

お返事をお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。