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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Support Assistでハードウエアのスキャンが始まりません。 準備中の表示だけです。 再起動も試みました。

質問者の質問

Support Assistでハードウエアのスキャンが始まりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 準備中の表示だけです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。それ以外は、すこぶる順調です。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Support Assistでハードウエアのスキャンは、決まったタイミングで行われるものでしょうか?

何のソフトで、何のためにスキャンを行っているものでしょうか?

上記二ついてご返答ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
任意で行いました。
何のソフトで、何のためにスキャンを行っているものでしょうか?の意味が判りません。
DELLPCの快適性を保持するための物と思っていましたが。
質問者: 返答済み 9 日 前.
安心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望ですか?希望しません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

DELLのSupport Assistについてですね。

https://www.dell.com/support/home/jp/ja/19/eula/scan

上記よりパソコンの状態を確認してみて頂けますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
SupportAssist
製品を検出中


サービスタグを確認中です。しばらくお待ちください…の表示から進みません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

ご報告ありがとうございます。インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使っていただいて、先に進むかどうかを見てください。