JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 822
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

プリンターが紙詰まりをおこし、電源入れなおしても元に戻りません。 Serial

質問者の質問

プリンターが紙詰まりをおこし、電源入れなおしても元に戻りません。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Serial NO:ADGE24227でおろしいですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 数回、チャレンジしていますが正常にもどりません。電源も数回入れなおしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが・・。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 10 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 10 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/qk9l774
2.指示とスクリーンショットに従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
電源を入れ直してもPCプリンターは作動不能のランプがついたままです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
回答の意味がわからないので終了して下さい
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 9 日 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。プリンターのハードウェアに問題があると思います。 この件に関しては、キャノンに050-555-90015までご連絡ください。 詳細については、このリンクを参照してください。https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

質問者: 返答済み 9 日 前.
評価せず
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 9 日 前.

了解致しました。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
評価の方法は?0点でいいです。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 9 日 前.

誠に申し訳ございませんが、他の専門家に回答権を譲りますので、別の専門家からの対応をお待ちいただけますか。宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
不要です。急いでいますので。