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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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メール設定ができません, 受信はできていますが送信ができません, サインインを試みましたがうまくできません,

質問者の質問

メール設定ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 受信はできていますが送信ができません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: サインインを試みましたがうまくできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
送信をクリックすると 「…サインイン・・・」というメッセージが送られてきます。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

「…サインイン・・・」というメッセージが送られてきます。」

承知いたしました。

 

再度記載させていただきます。

●お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

 

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
送信をクリックすると「…サインイン・・・」というメッセージが届きます。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

再度記載させていただきます。

●お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

 

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。