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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先ほど突然消えてしまいました。 特にえらーは見えません そもそも反応悪くて 文字が見えないことが多いです

質問者の質問

先ほど突然消えてしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にえらーは見えません そもそも反応悪くて 文字が見えないことが多いです 起動にも30分以上かかります
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: この1年 何度も相談し いろいろやってきましたが もう無理です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックの中身が全く見えませんし 最初にログインする際のパスワードも入力できません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 16 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
このサイト 怪しくないですか?
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
どこで確認することができますか?
PCにはウインドウズ7とありますが、たぶんウィンドウズ10に勝手になっている気がします。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

また、outlookの中身が見えないとの事ですが、

outlook自体が起動できない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
すみません、このやりとりの進め方がわからず、先程会員解約の手続きをしてしまいました。
先程お金を払ったばかり。悲しいです。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

 

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。