JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ネットワークに接続できないPCがあります。

質問者の質問

ネットワークに接続できないPCがあります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありませんが、今PCを再起動しています。立ち上げからサポートお願いできますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 立ち上げから一緒にみてもらえればと思います.。機種はideapad S540です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。


先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

 

質問者: 返答済み 14 日 前.
windows 10
質問者: 返答済み 14 日 前.
不要です
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

ネットワークは無線、有線どちらでしょうか?