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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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REALFORCE RGB / R2A-JP4G-BK,

質問者の質問

REALFORCE RGB / R2A-JP4G-BK
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません、途中で送信してしまいました。エンターキー(大きい方)を押すし、反応しないか、逆に、数回~無限回、押したことになってしまいます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  the_due_process 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記の最新のドライバをダウンロードのインストールしてみてください。

https://www.realforce.co.jp/support/download/index.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
インストールしましたが、症状は変わりません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
他の方法はないのでしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
他の方法はないでしょうか。
専門家:  the_due_process 返答済み 19 日 前.

お世話になります。
回答致します。
高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
それでは結果のご報告をお待ちしております。

 

質問者: 返答済み 19 日 前.
症状は変わりません。
専門家:  the_due_process 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

回答致します。

ご購入されたばかりであれば、初期不良ですし、お使い頂いていて最近症状が出たのであれば機器故障と考えます。

初期不良であれば、販売店に交換をお申し出ください。

また機器故障であれば、下記より修理依頼をお願い致します。

https://www.realforce.co.jp/support/repair/index.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
購入して二週間もたっていません。日本でこんなことが起こるとは、全く想定外で、信じられません。販売店に交換を求めます。
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

心中お察しいたします。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。