JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

イージフォトプリンタードライバーのインストールしたいと思います。 ピクサスmp600です, いいえ,

質問者の質問

イージフォトプリンタードライバーのインストールしたいと思います。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ピクサスmp600です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前からのコンピューターが完全に壊れてしまって、違うコンピューターに上記ソフトをインストールしたいのです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

CanonピクサスMP600をお使いとのことですが、新しいPCのOSはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
そうです
質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10です
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

大変お待たせ致しました。お調べしましたところ、MP600は旧機種のため、Windows10には非対応のようです。したがって、接続して使うことはできません。別の機種をご検討されることをお勧めします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84342#MP