JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

電源スイッチは正常ですが、ページ送り等画面が全く動きません。なお、フル充電済です。よろしくお願いします。

質問者の質問

電源スイッチは正常ですが、ページ送り等画面が全く動きません。なお、フル充電済です。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。現在画面は目次ページです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 数回再起動を操作済みですが・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面は全く動かない以外は、新規の電子本購入・受信等正常です。電話で指示いただければ
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tabatam 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

下記の情報を教えて頂けますでしょうか?

・PCのメーカーと型名
・プリンターのメーカーと型名(プリンターの問題でなければ、問題の発生している機材)
・OS(Windows10など)

・具体的な操作の内容(問題が発生したきっかけ、などがありましたら)

どうぞよろしくお願い致します