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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3392
経験:  IT関連管理
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昨年夏にKDDIからjkomuに変更しました。

質問者の質問

昨年夏にKDDIからjkomuに変更しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨日までメールソフトが正常でしたが今日、メールの送受信が出来なくなりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のKDDIのメールアドレスがよく出ます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
質問内容は貴社おまかせサポートで解決して頂きました、ありがとうございました
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

では、問題解決ということで、対応終了で良いですね?

お手すきの際で構いませんので、ご返答お待ちしております。