JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

エレコムさんの、ビデオ通話の, すいません。ビデを通話の製品のことで, ビデオ通話機械,

質問者の質問

エレコムさんの、ビデオ通話の
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すいません。ビデを通話の製品のことで
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ビデオ通話機械
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ダウンロードすれば、使えることは、可能でしょうか
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

ビデオ通話の製品というと、Webカメラのことでしょうか。カメラのほかにマイクやスピーカーといった機器も必要ですが(ノートパソコンであれば内臓の機種も多いです)、通話用のソフトであれば、ダウンロードすれば使えるのではないでしょうか。

もし詳しいご案内が必要であれば、製品の型番とソフトの名前を教えていただければ幸いです。