JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NS300に買い換えました。メール設定がなりません。 送受信エラーとでます。 アカウント設定がなってないようです,

質問者の質問

NS300に買い換えました。メール設定がなりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーとでます。 アカウント設定がなってないようです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 数日ずっと試していますがなりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの作成したあとの設定がよくわかりません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)
●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字
●表示されているエラーメッセージなどうまくいかないという詳細

​ご返信をお待ちしております。