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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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パソコン本体の電源が入らなくなってしまいました。 型式:dynabook Qosmio DX/98M,

質問者の質問

パソコン本体の電源が入らなくなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型式:dynabook Qosmio DX/98M
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 本体正面右下のスイッチで電源が入らないので、その先に行けません。 電源のヒューズの様な物がありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  the_due_process 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンの型番を教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

 

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows 10
Cosmic DX/98M
PQDX98MRF
です。
全く電源が入らないのでエラーメッセージはありません。本体右下のLEDの何れも点灯しない状態です。
専門家:  the_due_process 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

回答致します。

状況からお察しするに機器故障が疑われます。
既に発売から10年以上経過しているパソコンであること、

またWindows10としてお使いいただけないパソコンであることからこれを機に買替をご検討ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
買い替えの推奨ですか?検討して見ます。尚、本有料サポートの終了手続き案内を送って下さい。ありがとうございました。
専門家:  the_due_process 返答済み 19 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、本有料サポートの終了手続き案内についてご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。