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tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 115
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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G3310, 1470, E04 カートリッジC Bの取り付けで ブルーのばねボタンの Cが抑えられません,

質問者の質問

G3310
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 1470
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: E04 カートリッジC Bの取り付けで  ブルーのばねボタンの  Cが抑えられません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクは全量投入しました
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tabatam 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

下記の情報をもとに、トラブルシューティングを実施して頂けますでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93739#9

 

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
何と ただのラベルだと思っていたのが保護テープだったとは  トホホ
専門家:  tabatam 返答済み 11 日 前.

ご連絡、ありがとうございます。

問題は解決されましたでしょうか?

 

大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問ページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
普通です。
というか、オレンジのテープを取ってラベル?を剥がし忘れ、エラーのケース多いのでは?
500円取って専門家に聞く前に一言言ってくれればすむのに
キャノンが又嫌いになった
サプライで儲ける悪知恵の次は一言500円か!
もう何も聞かないから、サポート契約は即切ってネ
専門家:  tabatam 返答済み 9 日 前.

あなたこそ、人の時間を奪い、500円くらいの少額でガタガタ言っていいる、情けないクソ野郎ですね。

可愛そうな人ですな。

専門家:  tabatam 返答済み 9 日 前.

しかも、自分のくだらないミスをして、恥ずかしくないですか?人として。最悪ですよ。