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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2914
経験:  dasdasd
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Win7端末にwin10をダウンロード、インストールしようとして、microsoftHPno,

ユーザー評価:

win7端末にwin10をダウンロード、インストールしようとして、microsoftHPno
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 途切れてしまいました。すみません。microsoftHPよりwin10ツールをDLした所、このPCではwindows10を実行できません。PCの製造元に問い合わせて、システムBIOSをアップグレードできるかどうか確認下さいとメッセージが出ました。プロダクトキーは有ります。どのようにすればwin10が入れられますでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだ再起動などはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まずはwin10のツールDLを成功させないと次に進めませんので、再起動してトライしてみます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
自宅PCをWindows7→10へアップデートしようとして、Microsoft HPより「ツールを今すぐダウンロード」したのですが、「このPCではwindows10は実行できません。PCの製造元に問い合わせて、システムBIOSをアップグレードできるかどうかを確認して下さい」とのメッセージが出てきました。PCはDELLのInspiron15Rという機種です。プロダクトキーは持っています。win10へアップデートする方法をお教え下さい。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
21:18のコメントに添付した画面表示しかメッセージ、情報はありませんでした。
一度閉じてしまいまいたので、再起動をして、同じダウンロードをし直した方がよろしいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
2/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
週末しかPCを開かないため、2/23AM(9~12時の間)はご都合如何でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

誠におそれいりますが、2/23は終日対応不可となっております。

恐れ入りますが、ご利用のPCはInspiron 15R N5110でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
お世話になります。
ご返信が遅くなりすみません。
機種名はN5110です。
スペックの画面を添付します。
23日が不可との事でしたので、
19(水)21時以降
21(金)21時以降
22(土)AMのいずれかでご都合如何でしょうか?