JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4830
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スマートフォンの写真をパソコンをとうしてプリントすると、上下左右が全部映らない、スマホの写真全体がプリントするにはどうす

ユーザー評価:

スマートフォンの写真をパソコンをとうしてプリントすると、上下左右が全部映らない、スマホの写真全体がプリントするにはどうすればよいか教えてください。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS MG7130
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ドコモ携帯の写真16:9を4:3に変更してプリントしたが、変わらなかった。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に、パソコンにあまり慣れていないので。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのソフトで印刷されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows10です、sonyのエクスペディアのスマホでケーブルを使用してパソコンをとうして印刷しています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
2/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
2月18日午前中はいかがでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、2/18 9:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7dbee666-ac9e-40cb-b583-833444e6e626

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
37117;合で、9時にPC
に電源を入れることができませんでした。

ありがとうございました。

その後、状況はいかがでしょうか。