JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3060
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

相談中でしたが、切断しました, 警告が出てました。 繰り返し実行していますが、解決しません,

ユーザー評価:

相談中でしたが、切断しました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 警告が出てました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 繰り返し実行していますが、解決しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコードE104-1-1005 診断結果 ハードディスクに機械的なトラブルの可能性ありのメッセージ
質問者: 返答済み 1 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

おそらくはPCはウイルス感染を起こしておりません。感染を装ってサービスを申し込みさせる詐欺広告です。

すぐに電話で連絡するのをおやめください。

画面が消せないのであれば、Ctrl+Alt+Deleteキーを同時に押して、タスクマネージャーを起動させて、画面に出ている広告の文字列を右クリックして、タスクの終了を選択することで消せます。

パソコン内に悪いものが入っていないかを確認してほしい場合には、遠隔操作でも対応します。ご検討ください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
control alt Deleete では警告 起動可能なデバイスが見つかりませんでした のメッセージが解決できません

現在、パソコンは操作できる状態でしょうか?遠隔操作で解決します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
予定では何時ころでしょうか。
20時からはどうですか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
わかりました。故障機は黒の背景に警告メッセージで起動可能なデバイスが見つからないということです。よろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 日 前.
待機していますが、再開はいつですか・

お待たせしました。恐れ入りますが、問題のパソコンは起動もままならないということでしょうか?

先ほど別にメッセージを頂いておりましたが、すでに専門家が介入しているのであれば、元のやり取りを行っている専門家と再会を行ってください。重複投稿への対応はできないことになっておりますので、回答権を放棄(オプトアウト)します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
リモートサポートをmasaさんにお願いしたいのですが。