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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2861
経験:  dasdasd
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印刷をかけて、最初紙詰まりの表示が出たが、印刷を中止して電源をOFFONしてくださいの表示。印刷を中止をせず、電源をOF

ユーザー評価:

印刷をかけて、最初紙詰まりの表示が出たが、印刷を中止して電源をOFFONしてくださいの表示。印刷を中止をせず、電源をOFFONをしたが、印刷を中止して電源をOFFONしてくださいの表示のまま動かない。しばらく待ってをOFFONしても、印刷を中止して電源をOFFONしてくださいの表示のまま動かない。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TG7730でした。すいません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコン再起動はやってみました。プリンタ再起動はどうするのですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
満足したユーザー: 2861
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 8 日 前.
10home1809ですが、常時ではないですが、ちらっとエラーという用語が1.2回でたと思います。プリンターのドキュメントDATAが消えていないと疑って、何回か削除しその時は消えるのですが、そのあとやってみると消えてないことがあり、PC プリンターそれぞれの電源OFFONでやってみましたが当初の表示は全く変わっていません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
印刷待ちドキュメントが現在三個あり、うち一つに状態がエラーと表示されていました。何回か削除したつもりが全く削除されてませんでした。削除方法をお教えください。ぶりーたーの表示からしてもこれが原因と思われます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
ウィンドウズ1010home1809です。印刷待ちドキュメントを削除してはいるのですが、何回か削除処理をしても状況は変わっていません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=485a972f-8d28-4f83-a47c-17cd65bb9b1a

質問者: 返答済み 7 日 前.
リモートサービスで治るのでしょうか。リモートサービスの内容がわからないのですが。ドキュメントのキューの中を削除しても状態は何も変わりません。

お待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポートでは、システムの細微まで確認が可能ですので、

ドキュメントのキューの中を削除されても解消されないと思いますので、

より詳細に作業を行えると思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
より詳細な作業と解決をお願いします。

そのためのリモートサポートなのですが、リモートサポートを行うには、

先ほどよりご案内しております通り、

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=485a972f-8d28-4f83-a47c-17cd65bb9b1a

質問者: 返答済み 7 日 前.
「同意する」をクリックしてください。→クリックできないのですが。
質問者: 返答済み 7 日 前.
URLをクリックすると新しい質問になります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
安心リモートサポートリクエストによってどのように解決するかお教えください。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご案内したURLは、ご案内日より1日経過しており、

無効なものになります。

ご都合の良い日時を伺えましたら、URLをご案内させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
2.17のAM10;30~一日でしたらOKです。検討判断処理できます。このURLで何かするとどういうメリットはありますか。当初の課題は解決しますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c419908-abb5-4ced-8cc1-625a44f04772

質問者: 返答済み 6 日 前.
同意ボタンを押しました。これで当初の課題は解決しますか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
ひどい紙詰まりだった可能性があるので今確認しています。すいませんが、今までの処理をいったん停止をお願いします。治るかどうかすぐ報告します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
単なる紙詰まりでした。表示なく気付かなかっただけでした。完全に解決しました。一番最初の質問をする前の状態に完全復帰してくださるようお願いいたします。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。