JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 533
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

スマートヴィジョンがインストール出来ない, テレビが見れなかった、その時 有効なプロファイルがありません

ユーザー評価:

スマートヴィジョンがインストール出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: テレビが見れなかった、その時 有効なプロファイルがありません と表示されたので、一度ソフトを削除してダウンロードしたが途中で止まった。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先ほど121wareni
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

windows10でしたら、以下ページからダウンロードをお願い致します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartvision-tv/9nblggh4321j?activetab=pivot:overviewtab

インストール済みとなっておりましたら、上記の項目は結構で御座います。

---

lavieアプリナビを開いていただき、画面右下の「SmartVision Desktop Service」の表示の「インストール」をクリックしていただきます。(添付画像をご参照ください。)

※lavieアプリナビがパソコンから見つからない場合は、以下よりインストールを行っていただけます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/lavie%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93/9nblggh43jnx?activetab=pivot:overviewtab

---

一度上記操作をお試しいただけますでしょうか。何かご不明点が御座いましたらこちらにご返信下さいませ。

質問者: 返答済み 14 日 前.
先程 121ware.com に連絡して遠隔操作して頂きましたが解決出来ずこちらへ連絡してみたらと言われました。ショウトカットは消えずに残ったままです。

ご返答くださり有難う御座います。ショートカットがまだ消えていない状態でしたら、パソコンから正しくアンインストールできていない可能性が御座います。

左下のスタートボタンをクリックし、一覧からsmartvisionをお探しいただきます。

御座いましたら、そちらを右クリックしていただき「アンインストール」を選択します。

次の画面で一度、smartvisionをアンインストールした後、先ほどご提案させて頂いた操作をしてみて頂けますでしょうか。お手数ですがよろしくお願い致します。

 

hdsnをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
お世話になります。 アプリは削除されていました、lavieナビからインストールすると途中で止まり'詳細の表示'では 予期しない問題が発生しました と出ました。  この問題で少し疲れてきたので時間をあけてやってみたいと思います、ありがとうございました。