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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
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Inspiron15 3567 サービスタグDNPVGT2を使用している鈴木袈裟善です。

ユーザー評価:

Inspiron15 3567 サービスタグDNPVGT2を使用している鈴木袈裟善です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 本機の起動に時間がかかる状況があっため、システムの復元を行ったところOffice(Excel,word)が利用できなくなりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も行ってみましたがもとに戻りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復旧の方法をお教え願います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
OSはWindows10、Office名はOffice2019です。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12424;ろしくおねがいします。なお、これから所用がありますので状況はのちほどご連絡します。また、PCは立ち上げておきます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09299758-1c42-4fb4-ab2e-29ee4b84d2a6