ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2138
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

紙詰まりが起こりエラーが出ています。どのようにすればいいでしょうか?よろしくお願いします, JUSTIO

ユーザー評価:

紙詰まりが起こりエラーが出ています。どのようにすればいいでしょうか?よろしくお願いします
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: JUSTIO HL-22400
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とはリプレイは押しましたが動きません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷をしようと思いいつものように操作したところ動かなくて何度も印刷の操作しているうちに、急に動き出して印刷物が止まらなくなり咄嗟にリプレイを押してしまい紙詰まりになりました。

はじめまして,よろしくおねがいします。

下記のウェブページの手順をご確認の上,取り除いてみてください。

パソコンのステータスモニターで「紙詰まり XXX」と表示されました。 紙づまりの取り除き方を教えてください。

https://bit.ly/37jsueQ

上記の通りご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中