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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4534
経験:  dasdasd
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OutLookにスキャンしたデータをおくったあと、データファイルが見つかりません と出て、メールが見れません。

ユーザー評価:

OutLookにスキャンしたデータをおくったあと、データファイルが見つかりません と出て、メールが見れません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook 2010 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動他 してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: うまく説明できませんが、スキャンしたときに新しい保存先を作成してしまったようです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows7 ホームプレミアムです。Office は不明です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4012f338-2292-4afc-904d-27a12e553975