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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1689
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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スキャナLIDE220が起動しない。エラーコード:11.244.0, エラーコード:11.244.0が表示されてます。

ユーザー評価:

スキャナLIDE220が起動しない。エラーコード:11.244.0
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード:11.244.0が表示されてます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よろしくお願いいたします。

★★PC遠隔リモートサポート対応可能★★
////////////////////////////////////////////////
いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

お使いのPCは、Windows10でしょうか??

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12399;い、Windous10です。

トラブルシューティングは問題なかったのですね?

では、

遠隔サポートさせてよろしいでしょうか?

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f0ab177-97a3-4cb7-ae6d-16f438d7120b

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解しました。

お借りしますね。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解でーす

いかがでしょうか?

スキャナー使えますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解

USBで接続されていますか?

PCとは、USBで接続されていますか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12414;だ、スキャナは使えません。USBで接続してますが、同じエラーコード:11.244.0が表示されます。

お教えくださり、ありがとうございます

スキャナー使えますでしょうか?

お教えくださり、ありがとうございます

USBで接続されていますか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。スキャナー取り込みいかがでしょう?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
LIDE220であっていますか?はいLIDE220です  こんどは。えらーこーどのばんごうがちがっていましたね 同じですが?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解ですが、3時過ぎに出かけなければなりませんが・・・・

すこし、わかりました。

このPCは、Windows8からのアップグレードPCですね。

PCは、windows10ですが、中身のプログラムは、Windows8ですね・・・・

アクセス権がない・・・

ここが問題です。

分かりました、また今晩か仕切り直しにしましょう。

ご都合の時間を、またおおしえくださいませ。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
6時には帰ってきますので、よろしくお願いいたします。パソコンは接続したままにしておきます。

それまでにお調べしておきますね。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
33258;宅に戻りましたので、続きをよろしくお願いいたします。

いま、別対応中ですので、あと、15分おまちいただけますか。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
33258;宅に戻りましたので、続きをお願い致します。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解しました。

お待たせして申し訳ございません。

では下記のリンクより、リモート行いますね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=665e4a8b-2ce9-4d4c-b325-982eb1de07d9

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;ろしく!ただし、6時45分から8時までは席を外してます。PCはそのままで・・・

お昼にもお伝えしていますが・・・・・・・・・

PCは、windows10ですが、中身のプログラムは、Windows8ですね・・・・

アクセス権がない・・・

ここが問題です

お借りしますね。

一応ですが、スキャンいかがでしょうか??

もういらっしゃらないでしょうか??

一応ですが、スキャンいかがでしょうか??

実は、このスキャナーですが、Windows10の記載がないんですよね・・・

プリンタードライバーは対応しているのですが・・・・。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12414;だ同じエラーが表示されますね。

もう少しお調べします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12388;い最近まで問題なく使用していたのですが?

以前は、Windows8ではありませんでしたか?

Windows10になって、更新プログラムによって、対応しなくなることは、普通にあるんです。

でも、もう少しお調べします。

でも、使えそうですね。・・・・

やはりWindows8の時の何かが絡んでいそうです。

スキャンできたように見えますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
19968;旦はスキャンできましたが、データを変えて再度スキャンすると「指定されたフォルダーにアクセスする権限がありませんCodo:11.244.0が表視されすくあなーは稼働しません。何か権限が付与されてないのかな?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12414;だ未解決ですね
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20170;日と明日は休日ですか?なれば来週にでも・・・ご依頼の案件まだ未解決ですので、続行してください。

ファルダ―のアクセス権が原因です。

他の資料では、問題無いと見えましたが、どのようにお考えでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12450;クセス権はどうすればよいのでしょうか?CODO:11.244.0は何を表しているのでしょうか?PDF]データがおもすぎる?

問題は、CODO:244です。

メーカホームページでは、「アクセス権を付与してください」とあります。

他の資料でスキャンでき、この資料はできない・・・

何か内密の資料なのかもしれません。

資料の作成者にご確認されることをお勧めします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12360;?どんな資料でも表示されますが・・・また、PCの電源を入れた最初の1回はスキャナー出来て、2回目にこのコードだ出ることがわかりません?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。