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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2908
経験:  dasdasd
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ウィンドウズ10を立ち上げた際、必ず「アカウントを確認して下さい」というメッセージがでて、「閉じる」というボタンを3

ユーザー評価:

ウィンドウズ10を立ち上げた際、必ず「アカウントを確認して下さい」というメッセージがでて、「閉じる」というボタンを3回押すことによって使用することが出来ますが、煩瑣で心配でもあり、完全にこのメッセージが出ないようにする方法をご教示ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 普通エラー表示は出ませんが、ワードなどを使用中に出るメッセージは英語による警告が出てやはり3回押すと使用可能となります。ウィルスの感染ではないかと心配しています。撤去方法を教えて下さい。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度だけサポート電話の録音メッセージに従い再起動した際には問題のメッセージは出ませんでした。根本的な解決法はあるのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私はこれまで頻回に電話サポートのお世話になっており、遠隔操作などで口頭での説明で解決してきました。出来れば電話での応答が必要な問題であれば本日は時間がありますので、お願いしたいと思います。岩動孝一郎(イスルギ コウイチロウ)090-1997-2840

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントにて設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
最初は500円で解決と言いながら何度も料金を請求されるようで、この質問はキャンセルします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
xoisurgi1934@outlook.jp, isurgi34
質問者: 返答済み 14 日 前.
電話は固定電話03-3317-4333にお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35de4eb8-fd36-4258-92c1-67ec940f4f43