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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 323
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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初めまして、お世話になります。 E7250の表示があります,

ユーザー評価:

初めまして、お世話になります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: E7250の表示があります
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしてDELLのロゴがでているときに、F2キーを押しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ログインができれば幸いです。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 11 日 前.
windows7からwindows10かと思いますが、画面が表示されておりませんのでわかりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10d8d779-1bb7-4e8e-be3e-37ca0032911a

【安心リモートサポートのご案内です】
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してくださいファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます

お世話になります。先ほどはありがとうございました。

BIOSのパスワードリセットについては以下URLをご確認ください。

https://www.dell.com/community/%E4%B8%80%E8%88%AC-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/BIOS%E3%81%A7%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/td-p/6225663

BIOS画面が出ない時は故障の可能性が高いのでデル修理サポートまでお問合せ願います。