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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1689
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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MG7530プリンターを3年ほど使っています。最近パソコンが壊れて、容量の少ないノートパソコン接続していましたが容量不足

ユーザー評価:

MG7530プリンターを3年ほど使っています。最近パソコンが壊れて、容量の少ないノートパソコン接続していましたが容量不足でドライバーインストールできていませんでした。その時コピーも白紙で出てくるようになりました。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ピクサスだと思います。本日新パソコン接続しパソコンよりテスト印刷しましたが黒い網目分が印刷できません。白黒コピーしても白紙出てきます。印刷できなくなった間に黒インク交換しています。インク残量は十分あります
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングとは何でしょうか?ノ-ズクリーニング等はしましたが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン壊れる前にドライバーが古いということでドライバー更新しました。Windows10は以前から使用していましたがプリンターからの古いというメッセージは突然来た感じでした。色々重なって伝えることが混乱して申し訳ないです。

いつもお世話になっております。
★PC遠隔リモートサービス対応可能★
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
プリンターの不具合ですね。

現在のPCは、Windows10でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
wi

まず、下記の方法をお試しいただけますか?

遠隔リモートでで対応できますが、よろしいでしょうか?

1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類を外す
(プリンター本体のみにします)
3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12494;ズルの問題だと思いますのでサポート終了でよろしいです。

そうでしたか。

承知いたしました。

善処されてくださいませ。

あと、
皆さまに評価をいただいております。
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質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12461;ャノンサポートセンターと思い込んでサポートお願いしましたが別の会社とわかりました。サポートに不満はありませんが遠隔操作で見てもらっても解決しないと勝手に判断しました。