JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 579
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

こんばんは。 無線LANを使うと、プリントアウトが止まりません。

ユーザー評価:

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: 無線LANを使うと、プリントアウトが止まりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: なにも表示されません。印刷ジョブ?とかいうのは全部削除してあります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やりました。

いつもお世話になっております。
★PC遠隔リモートサービス対応可能★
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

「印刷ジョブ?とかいうのは全部削除」されても、印刷が止まらない・・・・状況ということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
そうなんです。

では、一度下記の方法をお試しくださいますか?

、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類を外す
(プリンター本体のみにします)
3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、通常に戻っているかチェック。

いかがでしょうか?

 

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ついうけてしまいましたが、PC遠隔リモートサービス専門なんです。

遠隔操作で、プリンタードライバーの更新+Windowsアップデートなどさせていただけますが、

前述のご対応お願いできますでしょうか?

リモートでは、線を外せないので・・・。