JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 97
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

モデル EB1505でWindowsを読み込まない症状が出ています。BIOS画面は開きますが、以後の対応が分かりません。

ユーザー評価:

モデル EB1505でWindowsを読み込まない症状が出ています。BIOS画面は開きますが、以後の対応が分かりません。 質問するのに、どれぐらいの料金が掛かるのでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Microsoftやメーカーに問い合わせましたが、今一つ理解が出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用Windowsは8.1でISOファイルをダウンロードしています。これを使用して起動する事は出来ないものかと・・・
質問者: 返答済み 14 日 前.
何時ぐらいに返答見込みでしょうか?目安だけでも聞きたいのですが。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

下記の情報がお探しの内容だと思います。

https://softaro.net/bootable-disc-usb-create/

 

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中