ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Wifiルータを識別しない, ドライバ各種アンインストールして、再度インストールを試みました,

質問者の質問

wifiルータを識別しない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ドライバ各種アンインストールして、再度インストールを試みました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングでプリンタの以上は認められないと出ましたので、再インストールしている段階です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にわかりません
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12356;つまでまてばいいのでしょうか?
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 7 ヶ月 前.

お待たせ致しました。

ご質問の件回答をさせて頂きます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願い致します。

ご質問の件ですが、ルータの再起動は試されたでしょうか?

ルータは常時電源が入っている状態でございますので

一時的に一部の通信がおかしくなる可能性があります。

試されて無ければお試し下さい

よろしくお願い致します。

専門家:  t-smartnet1964 返答済み 7 ヶ月 前.

回答入れさせて頂いてますが

いかがでしょうか?