ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5163
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新しく仕事用でパソコンを購入しました。自分の契約しているマカフィーが重複している気がします。一つに整理したほうがいい気が

質問者の質問

新しく仕事用でパソコンを購入しました。自分の契約しているマカフィーが重複している気がします。一つに整理したほうがいい気がしますが、相談させてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: lenovo ideapadL340 windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いま自分のアカウントを調べていますが、マカフィーリブセーフ3台、マカフィーリブセーブ、アンチウィルスプラス、トータルプロテクションが自動更新で続いていることに気づきました。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12510;カフィー リブセーブ3台
マカフィー リブセーブ
マカフィー アンチウィルスプラス
マカフィー トータルプロテクション
が契約自動更新になっていることに気づきました。
リブセーブ一つにまとめてよいですか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 ヶ月 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リブセーブは一つで十分だと思います。

1台しか使用していないのであれば、3台の契約を更新しないように設定すると良いです。

契約についての対応は、登録情報の絡みがございますので、マカフィ―のチャットサポートを使用すると良いでしょう。

https://www.mcafee.com/japan/home/msup/

上記を活用ください。お役に立ちましたら幸いです。報告をお待ちしております。