JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 518
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

PC修理後、以前つながってた複合機 canon satera mf 8380 cdw で印刷できなくなりました。一旦

質問者の質問

PC修理後、以前つながってた複合機 canon satera mf 8380 cdw で印刷できなくなりました。一旦 削除しても、使用できませんと文言が出ます。どうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Fujitsu lofebook sh90/m     型名FMVS90MB
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです。すみません。ご指導お願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです、修理後、プリンターで印刷できなくなり困ってます。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hdsn 返答済み 5 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

プリンタードライバーのインストールがまだなされていないと思われます。以下ページよりインストール後、再度印刷をお試しください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=107&i_cd_pr=3168&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ご利用中のOSを選択いただき、次のページで「プリンタードライバー」を選択し、「ダウンロード開始」をクリックしてください。

ダウンロードしたファイルを実行しますと、インストール画面になりますので画面に沿って進めてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
ありがとうございます。やってみます。助かりました。
専門家:  hdsn 返答済み 4 日 前.

ご返答有難う御座います。もしこの件に関するご不明点が御座いましたらこちらにご返信下さいませ。