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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 570
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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MG6930使用してますがオフラインになって印刷できません。 PIXUS MG6930です,

ユーザー評価:

MG6930使用してますがオフラインになって印刷できません。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS MG6930です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度電源を抜いてはみました。バージョンアップしてないからでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年末くらいから同様の症状があったときは電源を一度抜いて再度試したら印刷できてました。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

オフラインですね?

お使いの、PCはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
そうです。

では、下記の方法を提案します。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類を外す
(プリンター本体のみにします)
3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、オンラインになるかチェック。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
直りました。ありがとうございます。

それはよかったです。

お疲れさまでした。

ご愛顧よろしくお願いいたします。

あと、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
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[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

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