ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコン購入後初期設定中、どこかでやり方をまちがってしまいわからなくなりました。 NX850/LAW

質問者の質問

パソコン購入後初期設定中、どこかでやり方をまちがってしまいわからなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NX850/LAW windows10です。初期化してやりなおそうかと考えています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しています。メールの同期エラー0x80072af9が出て対策のパスワードがおくられてくるんですけどそれを開けるメールがひらけないのでこまっています。初期化してやり直した方がいいんでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期化の際、すでに入っているアプリなどは残りますか?まだ購入して初期設定中なのでなにもインストールはしていません。初期化したら購入した状態になる、ってことでしょうか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
outlook2016 so-net.ne.jp
専門家:  ITkun 返答済み 7 ヶ月 前.

お伺いしている情報から推測いたしますと、設定に誤りがある可能性がございます。

Outlookで「ファイル」→「アカウントの設定」→「アカウントの設定」を開いていただき、登録されたアドレスの「種類」をお知らせいただけますでしょうか。

専門家:  ITkun 返答済み 7 ヶ月 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。
解決済みの場合はその旨をお知らせください。