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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 704
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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プリンタMG3630で用紙が送り込めないのでガイドどおりに給紙クリーニングしましたが解決しません。よろしくお願いします。

ユーザー評価:

プリンタMG3630で用紙が送り込めないのでガイドどおりに給紙クリーニングしましたが解決しません。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pixus MG3630です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい 給紙クリーニングも試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクの在庫があるのでできるだけ使いたいのですが

クリーニングにて改善しないのであれば、

給紙ローラーの摩耗などが発生していると思われますので、メーカー修理が必要となります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3630

こちらより修理依頼をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
マニュアルに準じた内容でした。