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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1210
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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パソコンを新しくしたので、プリンターをインストールしたいと思うのですが、PIXUSMG6130をWindows10のパソ

質問者の質問

パソコンを新しくしたので、プリンターをインストールしたいと思うのですが、PIXUSMG6130をWindows10のパソコンにインストールできますか?
JA: 了解しました。お使いのPIXUSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバー?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: MG6130
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 5 ヶ月 前.

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6100-105-ejs.html

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールされてください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12452;ンストールしてみましたが、プリンターを検出できなくて途中で終了しました。プリンターは、wifiでつながっています。
専門家:  hiroishi 返答済み 5 ヶ月 前.

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60368

こちらのページをご参考に、設定等の見直しをされてみてください。

専門家:  hiroishi 返答済み 5 ヶ月 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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