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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7413
経験:  dasdasd
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TS5030で、うまく印刷できなくなりました。全体的にかすれて印字できません。8行毎に比較的ましに印字できるところもあり

ユーザー評価:

TS5030で、うまく印刷できなくなりました。全体的にかすれて印字できません。8行毎に比較的ましに印字できるところもありますが。図解の部分は印字できているようにもおもえます。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS TS5030 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度も試みましたが、そのほかはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、ヘッドクリーニングをお試しください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89050/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5030s%2Fts5030%29

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ヘッドクリーニングをしました。黒文字が印字されない状態です。色文字は良くなってきているようです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとう。おかげで解消しました。強力ヘッドクリーニングを14回で、やっとOKとなりました。こんなに繰り返しが必要とは・・・良い経験をさせて頂きました。日常のメンテナンスを怠ったことによるものと猛省。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

the_due_processをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
完了しました。すみません。貴方のシステムを知らなかったので、Your expertに完了したことを伝え評価をしたことで完了したつもりでいたのですが。できれば評価報告の横に『完了』欄を設けてもらえればとおもいます。